色々あった1年。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんにちは目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し








今年も、もう終わりですねにっこり





今年は本当にいろんなことがありました。


こんなに、感情がジェットコースター並みに

浮き沈みした事はないかもってくらいに

人生においても忘れられない年になりました。





こうきと再会して

めちゃくちゃ幸せな日々を過ごしていたら

突然の別れでめちゃくちゃどん底に落とされて。



でも、結局気持ちはお互い一緒という事は分かり

お互い離婚に向かって。。




私は、離婚成立。






本当に色々あった。






来年は、私は私の生活を充実させて

子どもたちと変わらない幸せを築いていきたいと

思いますニコニコ







私のブログを読んで下さり、応援してくれてる皆様。



いつも、いいねを押してくださる皆様。





ありがとうございますうさぎ





良いお年をお過ごしくださいニコニコ