ありがたいけど。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し






先日、フユのお友達からお誘いを受け

フユ、ナツで遊びに行かせてもらいました。





その日はお昼から、晩御飯、花火、お風呂の

フルコースでお世話になることに。



最後はパパさんが家まで送迎までしてくれると泣き笑い






2人は喜んでお邪魔しに行きました。


送りに行った際に、友達ママから




「ちょっと帰り遅くなるけどいいかなぁ?

10時か10時半になっちゃうかもアセアセ



と伝えられていました。




まぁ、確かにフルコースなので遅くなるとは思っていたので、ありがとうと伝えわたしは帰宅。






ハルと2人の時間を楽しんでいたのですが




10時を過ぎて10時半。。







全然帰ってこない。

連絡すらない。




ちょっと遅すぎやしないかい驚き


まだ、小学生ですよ。




連絡するべきか悩む。。

嫌味にならないようにどう連絡するべきか。。






「こんなに遅くまでありがとう。もし、あれなら迎えに行こうか?」



と連絡をしてみたのです。




なかなか、既読つかずガーン






10分ほど経って、ついに電話をかけると、






「ごめんねーアセアセアセアセ今フユちゃんのお家に向かうとこ!本当に遅くなってごめーん」





「いえいえ。遅くまでありがとうねー」







え、せめて一報くれませんか??




遊ばせてもらえるのはめちゃくちゃありがたい。



一応、わたし送ってもらうの悪いし、迎えに行くよとも伝えたけど、送ってく!との事だったので任せました。。




わたし、いつ帰るかわからないしお風呂も入れなかったよネガティブ



これからは、何が何でも迎えに行きます。




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


なんか、すごいおもちゃです。


最近また始めました。


楽ちんワンピース飛び出すハート


きれいですキラキラ


これ、かわいいハート