対面。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんばんは目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し









先日。

先輩と子供達と遊びに行ってきました気づき





遊びに行った場所は、

身バレの可能性があるので伏せますが。。



室内遊びができる所ですキラキラ





控えめに言って。。。



めちゃくちゃ楽しかったハート




子供たちも、最初はめちゃくちゃ緊張していましたが

段々と慣れてきて、いつものテンションに泣き笑い





先輩は、子供たちとの距離もうまく少しずつ

縮めてくれたので、人見知りなうちの子たちには

すごくありがたかったアセアセ




旦那と遊びに行くと、イライラしかしなくて。



でも今回は、純粋に心から楽しかったー!!

って、楽しめましたニコニコ






子供たちも、楽しかったようで。




めずらしくハルが。。







ハル「今度、一緒にマリオカートしようって言っといて!」


と、またあそびたいと思ってくれたみたいですにっこり






ハルは、人一倍警戒心が強くて。


慣れるのに時間かかるだろーなぁって思っていたので

めちゃくちゃうれしいです。





先輩と子供たちと過ごしていたら。。


こんな家族めちゃくちゃ幸せだなーと思って泣くうさぎ





わたしの両親は小さい頃、めちゃくちゃ仲良くて。


子供の前でも手を繋いで歩いているような

両親でした。



わたしも、そんな夫婦になりたかったんです。





先輩とならそんな夫婦になれただろうな。。。



もちろん、子供達の前では友だちなんで

手は繋ぎません泣き笑い



でも、みんなで楽しく遊べてそれだけで

幸せでした流れ星





わたしと先輩の関係は賛否両論あると思います。

子供にまで会わせて何考えてるの?という意見も

あると思います。





わたしと旦那はあくまで別居中なので。




でも、わたしも先輩も軽い気持ちでは決してないです。




だから、正しいと言うわけではないですが。


私たちは私たちのやり方で。




そして、もちろん離婚に向けてすこしずつ

進めていこうと思います。




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


綺麗めワンピースキラキラ


これ、ずっと気になってる。


こっちも可愛いスター


シンプルトップス


柄も可愛いピンクハート