バレた。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し









初詣に行った後日。。



ひろき先輩がガッキーに連絡をして

カウントダウンを一緒にしていた事がバレました。





バイト仲間にもひろき先輩とヨリを戻してる事も

バレました。。





かおり「アキがいいなら、いいんだけどさ凝視




ガッキー「また、何かあったらすぐ言いなよ。」




いい人に本当に恵まれてる私。




でも、ただ1人。。




旦那「アキさぁ、何であの人がいいの?やめときな」





そう言って、連絡をくれるようになりました。






一度、付き合ってひろき先輩がやっぱり好きと言って

ひどい態度を取ったのに。。



私の事を本当はめっちゃ思ってくれてるんだ。






私「本当はね。。。私別れたいんだ。。」






そう旦那に打ち明けました。




ーーーーーーーーーーーーー


当時の旦那と今の旦那。。

違いすぎて同一人物?!って感じですよね。。


二重人格?ってくらい、外の顔と家の顔が違うのです。



付き合っていた時は、外の顔しか私には見せませんでした。





犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


 サイズが豊富なのは低身長には有難い飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 これからの季節にピッタリキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 取手が長いタイプ探してました!!

マンションだから、持ち運ぶのに腕がちぎれそうになるんです。。

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 炭酸水安いですキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!