モラハラ再び | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し








ひろき先輩に会いに行きたいけど

すぐには行けない距離。。。



とりあえず、メールをします。





“もう、嘘つかないで?デリ〇ルも自分がたのんだんでしょ?かおりにまで、遊ぼうって言ったでしょ?

知ってるよ。“





メールを送ったら、すぐに電話がかかってきました。





学校の授業中で、出れなかったので

切れてから、




“授業中“



と送ったら。。





“トイレからかけてこい“




と返事。





え?何で私が怒られてんの?



意味わからないし、トイレでかけるって無理でしょ。



話し声聞こえたら、すぐ取り上げされる。






無視してたら、ひたすら鳴る電話。





バイブ切っててよかった。。




実は私、携帯は何度か見つかってて



1回目は学校終わりに返却。



2回目1週間。



3回目1ヶ月。



みたいな規則があり。。


2回目みつかってました笑



次、1ヶ月だったので、絶対に見つかるわけにはいかない。





ずっと鳴ってるので、電源を切り

学校終わって落ち着いてからかけようとしたら。。





次は、かおりに連絡がいってました。。





怖すぎる。。




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま