再会 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し






次の日、学校が終わり、とにかく早く帰ろうと

学校を出て自転車に乗った所で電話がなりました。






私「もしもし?今から帰るよ!」





ひろき先輩「今、〇〇駅にいるんだけど。来れる?」





私「分かった!すぐ行くよ!10分くらいで」






最寄りの駅まで来ていたひろき先輩。





駅に向かうと、ひろき先輩が見えました。





私「ひろき先輩っ!!!」






ひろき先輩「アキ!ごめんなぁ。」






私「ううん。大丈夫。私信じてたから。」






ひろき先輩「本当にごめん。もう離さないから。」






私「うん!」





私たちは、寄りを戻す事になりました。




ひろき先輩いわく、ゆかは男好きで

職場の男をとっかえひっかえしていたらしいです。



今となっては、どっちがやねんって話ですけど笑



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

このお財布を2年前に買いましたキラキラ

このお値段だけど、しっかりしてるし、使いやすくておススメスター高見えします!


同じブランドのこちらも可愛いラブラブ

これも、高見えしそうキラキラ


そろそろ秋服が欲しくなりますねスター


このアウター可愛いハート