2人の関係。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し









旦那に付き合おうと言われましたが、

返事はしないまま毎日連絡を取り。。




たまに、ご飯に行き。。



え?付き合ってる?と、バイト先のみんなに聞かれる

くらい自然に毎日一緒にいました。





このまま旦那と付き合おうかな。。

ひろき先輩からは、連絡はないし。。

と考え始めていた頃。




旦那「アキちゃん?もう、俺たち付き合ってない?」



私「うーん。。でも。。。」




と、悩んでいたら突然キスをされそうになり。。



咄嗟に避けてしまった私。





旦那「嫌だった?」





私「え。。嫌じゃない。嫌じゃないけど突然でビックリした。。」





と言うと、もう一度キスをされました。





次は受け入れてしまった。。。




私、旦那と付き合ったの??

その後は、何も聞かれないし、返事もあやふやのまま。





でも、その後も特に変わらず、毎日連絡して

お互いバイトのない日は遊んで。


そんな関係が1ヶ月続いた頃。。。








メールが来ます。












“アキ?元気?アキに会いたい。。。“










ひろき先輩からでした。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

買いましたイエローハーツ

かなり、しっかりしてて可愛いです気づき


これ、色々使えそうスター


炭酸水はこれしか買わない気づき


まだまだUVカット必要ですピリピリ


これ、買いました雷履きやすくておすすめOK