何しに来た? | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。





おはようございます目がハート飛び出すハート



アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し







しばらく、それぞれ過ごしていましたが、




ハルが


「ママ、おやつ食べていい?」



と、言いました。




旦那は、まだケーキをテーブルに置いたまま。




私「うん。いいよにっこり何食べる?」



と言うと、




旦那「ケーキあるよ。これ、食べる?」








ハル「食べる。」







そりゃ、そうだ。

ケーキ、持ってきたなら早く出してくれるかな?

まず、1番初めに、お土産持ってきた時は相手に渡すんだよ昇天






知らないのかな?


ケーキは、それぞれ好きなものを伝えておきました。




そもそも、このケーキ誕生日プレゼントなはず…





旦那は、一切そんな話すらしない。







ケーキは私達はおしいねーと食べましたが

旦那は、無言。



本当に…



何しに来たの?


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま