占星術を勉強し始めたり、興味が出てきた時に

2025年7月に何が起こるのか?

という情報に触れる人が多くいると思います。

 

そして都市伝説界隈でも話題になっていますが・・・ガーン

 

占星術でいうと

天王星・海王星・冥王星(トランスサタニアン)という

動きがとっても遅い天体が次のサイン(星座)に移動する時期

が2024年~2025年に集中しています。

 

天王星2025年7/7に牡牛座から双子座に移動

海王星2025年3/30に魚座から牡羊座に移動

冥王星2024年11/20に山羊座から水瓶座に移動

 

大きな出来事と言えば2011年3月11日

天王星と海王星がちょうど次のサインに移るタイミング

で東日本大震災が起きました。

 

私なりにいろいろ情報を集めているのですが・・・。

 

何が起きるのか?今ははっきりとは分かりません。

大変革が起きるとは思いますが。

想像を遥かに超えることが起きるかもしれません。

今の時代、何が起こってもおかしくないですよね?

 

ちょっと長くなりそうなのでほっこり

次回、今の時点で私が感じることをお伝えしようと思います。