昨日、おネイちゃんはsciencesのテストがあった。


おネイちゃんの嫌いな科目笑い泣き


テスト前の復習をいつもちゃんとしないから、イマイチな結果となることがしばしば。


でも、ここんとこ旦那くんと2人で復習させようとあーやりこーやり滝汗


この週末も、旦那くんは教科書スタイルじゃなく、カードを使って遊び感覚で復習作戦ウインク


私はネットでだいたいテストに出るである例題や、過去門を検索し、いいの見つけたのでプリント。最終確認で、それをやらせてみた。


正解率いい感じちゅー


お迎えに行って、テストどうだった?って聞いたら




ママ!

昨日やったやつのまんまやったニヒヒ 2-3個付け加えられてたけど。



よっておネイちゃんは余裕だったらしい指差し



私がプリントアウトしたやつは、他校のテストだったから、先生だいぶ手抜いてるなと知ってしまった私と旦那くんゲローゲローゲロー