◎○・たのしく暮らす・○◎-0036 ◎○・たのしく暮らす・○◎-0070
ズッキー二が1本50円だったの / 実家からもらってきた中標津ゴーダチーズ
◎○・たのしく暮らす・○◎-0084 ◎○・たのしく暮らす・○◎-0094
ライ麦パンに合う♪ / 夫が使いたがっていたシェリービネガーで鶏手羽元のビネガー煮

夫があたらしいレシピ本を購入しました。
今年の我が家のテーマ「タパス」に添って選んだもの。
この晩、ズッキーニのオーブン焼きでデビューです。
美味し♪

そうそう!マサコさんのいちごとミントと黒胡椒のジャム
ようやく開けました。
想像していたよりもハーブやスパイスの風味が柔らかかったです。
参考にさせて頂いて、自分でも似た感じのを作ってみたいな。

 タパス―みんなでつまむスペインの喜び/おおつき ちひろ