Hollywood Vampires | Shinobuのブログ

Hollywood Vampires

ユカイが引用してた記事。
⬇   ⬇
フェイクニュース? って友達とザワつきました。
えっ?ジョニーデップ率いる?
アリスクーパーのバンドじゃなかったっけ~?

確かにジョニーが一番人気だったし、チケットもジョニーサイドが売れてた。けど、
メンバー三人だけじゃないしさ。
ガンズのダフマッケイガンとか
トミーヘンリクセンとか

そして、悪意ある写真。
ハリウッドスターなんだからカッコイイのがいっぱいあるだろうに。

ハリウッドヴァンパイア、
みんなが知ってる曲のオンパレードで楽しかったよ。




アリスクーパーおじさん、ジョーと場所代わって~って思ってた。すみません・・
注:今のジョーはもっと元気です!
てかさ、ミーグリって↑↑こうゆうものだよね。