ども。

詩乃ですニコニコ

 

 

さてさて今日は「死ぬほどされる質問笑」に答えます爆笑

 

 

それは

 

詩乃さんの講座に入ったら

私は変われますか?

 

 

 

もうね、何回聞かれたかわからないくらい聞かれてます爆笑

 

 

その度に私は必ず

 

変われますよ

 

ってお答えしてます。

 

 

うちはセラピスト養成講座ですが、ご本人どころか、運命も変えていく講座だからねキョロキョロ

※そういうカリキュラム構成になってます

 

 

ただもし唯一変われないとしたら

 

ご本人がスーパーサイヤ人並みに

 

私はぜっっっったいに!!変われないぃぃぃ!!

 

 

って強固に設定してない限りは笑爆笑

 

 

私も初めてスピを学んだ先生に

「私は変われますか?」

って聞いたので気持ちは痛いくらいわかります。

 

 

当時の私は鬱と摂食障害、1歳と4歳の育児、仕事をしつつワンオペ状態でした。

 

もう本当にキツくて、縋り付くように聞いてますか。

 

 

でも先生は

 

「詩乃さんは変われる」

 

ってキッパリと言ってくださったんですね〜キラキラ

 

 

この言葉は私にとって一生の宝物です。

 

 

当時はもちろん

 

「本当に変われるのかなぁ・・」

 

って不安や疑念もありました。

 

 

でもね、これが実際に変われるか変われないかの分岐点だけど

 

 

私はその先生の言葉を

ずっと忘れず

何度も何度も思い出して

夢中で勉強や行動をしたの。

 

 

「私は変われる」って考えを

ずっと採用し続けたんだよね。

 

 

そしたらみるみる

変化していきましたニコニコ

 

 

 

あなたももしかしたら、今まで何度も

「変われるよ」って言われたかもしれません。

 

 

その言葉をちゃんと受け取ってますか?

 

 

「でも〜〜今まで変われなかったし・・ショボーン

 

って受け取り拒否しちゃってる人

めちゃくちゃ多いのよ〜!

 

 

この時点で「私は変われない未来」を自分で設定しちゃってるのよ〜えーん

 

 

疑う気持ちがあって全然いいので

「私は変われる」って言葉を

忘れずに大事にしましょう!

 

 

 

ちなみに、私の講座でもそういう方ほど、変化が早いしみるみる変わっていくよ〜ニコニコ

 

 

 

LINE公式で無料講座やってますスター

 

「あなたが進む未来がわかる魔法の質問ワーク」がついてるので登録してやってみてね〜〜立ち上がる

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート飛び出すハート