ども。

詩乃ですニコニコ

 

 

さてさて今日は「情報空間を制して願望を叶える方法」を教えますキラキラ

 

 

超簡単ですが、真剣にやるほど願いが叶いますよキョロキョロ

 

 

ちなみに情報空間とは

「触れられない、見えないもの全て」であり

 

意識(顕在意識・潜在意識)、心、ルール、常識、役割、思考、性格、能力、雰囲気、霊体、使命、宿命、運気、信念、名前、高次元の存在など、膨大な量があります。

 

 

自分自身もたくさんの情報を抱えていて、情報空間が投影されたものが、物理空間である現実に現れてきます。

 

(例えば、自分に「ダメな人間だ」という情報を採用してたら、ダメな人生になっていくって感じですガーン

 

 

んでね

 

この自分が持ってる情報自体が

「私の願いは全部叶う」

になっちゃえば

願いは叶っていくってことです。

 

 

原理はシンプルでめちゃ簡単ですよね?びっくり

 

 

でもほとんどの人はこの情報を採用できません真顔

 

 

その理由ですが

 

私たちの頭の中では自動的に

 

「AしたらBになる」

 

という因果関係を考えます。

 

「お菓子を食べたら太っちゃう〜えーん」ってやつです。

 

完全無意識に自動で出ちゃうのね。

 

 

この因果関係は今まで見聞き&経験したデータ(情報)をもとに考えてます。

 

 

そしてね。。

 

ここが最大のポイントなんですけど

 

人間は因果関係を考える癖によって「今まで積み重ねた情報を強化」してるのーー!!えーん

 

(「私はダメだ」という思い込みを「だって私は今までこうだったから」という因果関係で強化してる)

 

 

裏を返すと「今まで見聞き&経験したデータ」以外のことはわからないから強化できないんです💦

 

 

そして願いを叶える時はほとんどが「今までやったことないことをする」を経験します。

 

ここに今までの

因果関係は通用しないし

自分の中に願いに関する

データ(情報)自体がありません。

 

 

これって、とっても怖いことなんですね。

 

だって今までの「AしたらBになる」って因果関係で考える方が楽だし安心だもん。

 

 

だから

 

私たちは「願いを叶えたい」と思ってても、結局この今まで積み重ねた因果関係により、敗北するんです。

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

 

因果関係を切ればいいんです。

 

 

 

方法は二つ。

 

①「AしたらBになる」って浮かんだら

 

「それって誰が決めた??」ってひたすら自分に問いかける。

(問いかけて終了)

 

②イメージのハサミでチョキンと切る

 

 

両方やってもOKですニコニコ

 

どんどん因果関係を切っていくと、「私はダメ」と言った思い込みを強化するものがなくなります。

 

そのうち「あれ?なんでダメって思ってたんだっけ?思う必要ないじゃん」に変わります。

 

やればやるほど、今まで無意識に持ってた因果関係がなくなっていきますよ〜スター

 

 

因果関係は「ルール」とも深いつながりがあって。

 

ルールはこの世を支配してるし

みんな無意識に従いますよね?

(ルールは因果関係の上位版です)

 

 

でも他人が作った因果関係を切ると今までのルールが崩れていき、自分で新たに好きな因果関係やルールを作れます。

 

例えば「私は最強だから願いは全部叶っちゃう」とかね爆笑飛び出すハート

 

 

 

これが情報空間を制して願いを叶える方法です。

 

ぜひゲーム感覚で①と②の方法をやってください。

 

 

LINE公式で9日間無料講座やってますスター

 

「あなたが進む未来がわかる魔法の質問ワーク」がついてるので登録してやってみてね〜〜立ち上がる

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート飛び出すハート