ども。

 

詩乃ですニコニコ

 

 

「創造主の意識」って誰でも持ってますが、みんな眠らせたままで意識的に使えてません。

 

 

でも、創造主の意識に目醒めると

 

世界は自分が創ってる=自在に変えられる

 

ってことが解るので無敵状態になるし、この世界が安心で満たされていきます飛び出すハート

 

 

 

これは神意識とも言えますが、高めるには段階があり、その全ては私が運営してる「統合と天才性覚醒学校」でのみ教えています。

 

 

今回は特別に、その中の一つを教えます。

(何度も行っていくと、人間意識とは別の意識が出てくるのを認識できるようになりますよニコニコ

 

 

やり方はめちゃくちゃシンプル!

 

 

目の前に見える景色をぼーっと眺めながら

 

その全て包み込む意識を強めてみてください。

 

 

 

これは、「上から見る」とか、俯瞰して視るのとは違います。

 

 

目の前にある景色を丸ごと全て「自分の創った世界」として包み込む、、という感じですね。

 

 

通常私たちは、例えば目の前に広がる部屋やそこにあるもの、飼ってる猫ちゃんも全て、「自分とは違うもの」として認識して眺めています。

 

これは肉体や物質的に分離してるからです。

 

 

でもそれを、こちらの画像のように、自分の世界に全て含まれてるように視るのです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

少し変な感覚になると思いますが、それでOKです!

 

何度も行ってると、この意識が高まって、馴染んできますニコニコ

 

いろんなシーンでやってみると面白いですよ飛び出すハート

 

(頭がぼーっとしやすいので、運転中はしないでくださいね)

 

 

 

「統合と天才性覚醒学校」の情報は、LINE公式でお伝えしています。

 

現在、無料9日間講座もプレゼントしてますので、ぜひ登録してご覧くださいスター

 

下三角下三角下三角