ども。

詩乃ですニコニコ

 

 

人間にはさ、幾つも素晴らしい能力があるんだけど。

 

例えば現実創造の力、引き寄せの力。

 

「私がそう思ったらそうなる」「現実は自分の意識の現れ」って言われてる。

 

すごい力だよね。

 

 

でも私がもっとすごいと思ってる力は

 

全てを正解にできる能力ポーン

 

なの!

 

 

まあ人間って要は何が起こったとしても、自分の中で「⚪︎(丸)」ってできたらオールOKになるんだよ。

 

潜在意識の状態がオールOKになったら、これからの未来もオールOKな未来にしかならないの。

 

現実創造力というと、これからの未来を指すから同じ感じになるけど、「正解にできる能力」は過去も正解に出来るんだよね。

 

つまり過去創造力とも言える!ポーン

 

 

これって最高にすごいことなんだ笑い泣き

 

人間にはどうしても「記憶」があるから、必ず過去や記憶の影響を受けるのね。

 

「今だから過去の影響は一切受けてません!」って方は、人じゃありません笑滝汗

 

 

だからまずは、「過去を正解にする過去創造力」を強くするのが先。

 

 

「ブロック解除」とか「浄化」がそれに当たるよね。

 

 

もしブロック解除とかしても「でも私も昔辛かったんだから、、、泣くうさぎ」って気持ちが消えないようなら、ちゃんと正解にできてない証拠。

 

 

だから、私の生徒さんたちには「統合」をしてるよ。

 

統合は全部自分のこと正解にしていく技術だからねニコニコ

 

統合についてはこちら

 

 

統合できると、後から絶対正解にできるんだから、どんな経験でもまるってなるからどんどん挑戦できるようになるよニコニコ

 

 

 

さらに「統合が気になる目」なら、LINE公式の9日間無料講座を受けてみて〜。

下三角下三角下三角

 

 

ではまたね飛び出すハート飛び出すハート