ども。

詩乃ですニコニコ

 

 

 

前にお金のブロックについて話したけど。

 

 

 

 

実はもともと、「自分の人生に必要なお金はちゃんと入ってくるようになってる」のよ。

 

 

もちろん増減はあるけど「暮らしに困るくらい貧困化する」ことは、まずあり得ないんだ。

 

 

 「でも、実際にお金にこまってるもんむかつき

というアナタ。

 

 

その原因は「自分らしい生き方(魂に沿った生き方)」をしてないからなんだよね。

 

 

私たちは生まれてくる前に、「こんな人生を生きよう」って人生プランを考えてくるけど、成長過程でどんどんそのプランからズレていくの。

 

 

 

ズレが大きいほど、現実が厳しくお金にも困るようになる。

 

 

 

なんでズレちゃうかというと、ターニングポイントでの選択を間違えるから。

 

 

 

私も間違えまくったよ〜〜笑い泣き

 

 

ズレまくった結果、20〜30代は暗黒時代だったわよ笑

 

 

 

お金には困るし、離婚するし、とにかく頑張っても頑張っても報われない泣くうさぎ

 

ってことが続いた。

 

 

頑張っても報われないの、本当に辛いよねぇ。

体も心もボロボロになったよ。

 

 

 

私はとにかく温かい家庭ってのに憧れてたから、それを実現しようと躍起になってたんだよね。

 

 

でも、私が生まれてくる前に設定してきたプランって全然違ってたのよ。

 

 

自律して、覚醒して、そのやり方を人に伝える

 

 

ってことが、人生の目的であったんだよね爆笑

 

 

もー全然、「家族でhappyにルンルン」ってのが最終形態じゃなかったのびっくりマーク笑い泣き

 

 

でももし「家族でhappyにルンルン」って夢が叶っちゃったら、私は満足しちゃって絶対今の仕事はしてないから笑、強制的に軌道修正が起こったんだよね〜真顔軌道修正はキツかったで

 

 

それを裏付けるかのように、今のお仕事をしてから子供達の状態もどんどんよくなって、離婚前よりずっと家族がhappy状態なんよ。

 

 

まさに「必要なお金は入ってくる」を体感してますデレデレ

 

 

 

私の生徒さんたちも、セッションで本来の生き方に戻して行ったら「お金の不安がなくなった」「お金が回るようになってきた」「7桁の臨時収入が入った!」「8桁の臨時収入が入った!」って良い循環が起こり出してるんよねニコニコ

 

 

そうそう、「必要なお金は入ってくる」が体感できると、「お金が無くなる」といったお金の不安も消えるよ。

 

不安がなくなるからやりたいこともやれるし、現実創造もポジティブなものになっていくよね。

 

 

だから「お金のブロック解除」をするより、ズレた生き方を修正するのがずっと近道だからね〜目

 

 

 

 

ズレた生き方を修正する方法について

LINE公式で9日間無料講座やってますスター

 

「あなたが進む未来がわかる魔法の質問ワーク」がついてるので登録してやってみてね〜〜立ち上がる

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート飛び出すハート