久々に怒涛の更新(自分比)。


怒涛の更新のラストは。

観劇2回目にしてマイ楽である『ウェストサイド=ストーリー』を観てきました。(前々楽ね)


いやー。イイね!イイね!って100回ぐらい押したいイイ!(何)。

『ウェストサイド=ストーリー』好き(え)。

歌もダンスも大好き!さすがに名作。

もちろん、宙組の『ウェストサイド=ストーリー』って言う点もすごく良かった。


真風トニー

多少、浮世離れした雰囲気が(ぼーっといた雰囲気というか)、真風くんぽくって。

少年には見えないけれど、十分に若い青年でした。

星組下級生の頃、押されに押されていたけれども、歌がアレで「おーまいごっ!」状態だったのに(そこまで言うか)、

よくもここまで、マシに・・いやいや、上手になったよねー。うんうん。



星風マリア

とにかくマリアの箱入りな感じとか、初めての恋にうきうきな感じは、とってもはまっていて。

真風くんとの背の差を指摘されたのか、「トゥナイト」を歌うバルコニーシーンもヒールの高い靴になっていた・・・トップコンビに背の差がないパターンの方が多いのに(汗)、贅沢な悩み笑。



芹香ベルナルド

星組時代、上の学年に真風くん、下の学年に麻央くんがいて、そして同期に十碧くん。

決して「一押しの路線」って感じではなかった芹香くん(礼くんだって似たような感じだったけれど)。

チャンスをものにして、今の位置にいるわけだけれど、真風くんと1,2で並ぶのであれば、

星組で良かったんじゃ(以下略)。

かなりの努力家(そして、結構器用)だと推察するけれど、今回のベルナルド役もカッコよかった。


和希アニータ

ホントに気持ちよさそうに、伸び伸びとダンスも歌も演技もしている姿は観ているだけで爽快。

これほどの大役は初めて(新人公演を除く)だと思うけれど、舞台度胸もあるんだろうな。

素晴らしい和希アニータを観ることができたのが、今回の公演の一番の収穫でした。


あとは。

・弟気質で本質は真面目な感じの桜木リフとか、

・リフの恋人役のヴェルマ役の綾瀬あきなちゃんが可愛くてさすがのダンス。

・ジェット団の男の子たちが、一人一人個性的で可愛くて。(風馬翔くんも含む)

・ロミジュリの神父役を演じていた英真さんが、今回も同じ役割のドク。

・説得力のある話し方、さすがでした。

・何より真風くんのプレお披露目に英真さん出演ってとこが嬉しい。

・エニボディーズの夢白あやさん。

・星風まどかちゃんを継ぐ、娘役のトップ路線なのかな。

・お芝居は上手だけれど、歌はどうなのかな・・・

・ついこの間まで貴婦人だった寿つかさ組長。

・今回は嫌な警察官を、松風くんと共に楽しそうに演じてましたねー

・サムウェアのカゲソロの小春乃さよちゃんの歌声、さすがでした。



夏には梅田で再演が決定していますが、配役はどうなるのかなー

和希アニータならば、もう一度観たい気もする・・・





この日はランチに一緒に観劇した友達と、セントルザベーカリーへ。


食パンの食べ比べと。

{F55ABD3C-4C18-4FDF-BCE3-E26F36154DDF}
卵サンド。
{852F423C-74CD-41DA-B09C-0399F9BACB4F}

{E93CC73C-3318-4577-8661-94E7AA1FF637}

やっぱり、ここの食パンは最高です。