「gram」と言う関西を中心に展開しているパンケーキ屋が、センター北で開店したので、
プレミアムパンケーキ食べてきました。
パンケーキ好きなのでね!⇦でも、並んでまでは。
でも、地域柄それほど待たず、整理番号を戴き。
 
{EA89B0DE-3FCE-42B2-AB03-685B95F49F8F}
 ホワホワで、美味しかったー
軽いので、パンケーキ三枚ベロっとイケます←それは、私だからか?

この春、ニケに買ったお散歩服。
春は、桜のガクとか色々つきます涙。
{442C52BC-8692-4123-BD29-3CA467DAEEEF}
 ちょっと、ファミリアっぽい?
懐かしめの柄。


そして、早くも、クールクールのお洋服。ちょっと透けてて、オシャレ(だと、思って買った)
{5CE0FA7B-C08E-4DD4-A75B-39FC1095DF82}
 最近のニケ用の服は、ジェンダーフリー(?)
禁断のスカートに手を出す日が、、、来てしまうのか?(え)


この四月は、あまり時間がなかったので。
コンビニで新製品
{A2762508-F2EF-4864-88D1-CF5CD9E1028E}
 紅茶好きとしては、手を出しちゃうけれど、
結構レモン強め。でも、甘くなりすぎないのは、よいかも。
{E14EB2A6-3E65-4E45-B4DD-D49976484258}
 左のブリュレアイス。
本格的でびっくり。
ほうじ茶ラテは、いかにもハーゲンダッツでした。

 有楽町のビブリオテークで、ランチ。
{9501C5E5-D95C-46F9-996D-B7FD781782B7}
 こんなパンケーキのデザート付き。
{7AD5D3F1-293A-4805-A50D-EDD4A2165FA9}

 ビブリオテークのパンケーキ好きなのだけれど、結果ボリュームがあるので、躊躇しちゃったりするけれど、
このサイズ感なら、オッケーです🙆