疲れても大丈夫 | ジャックラッセルテリア フラのブログ。

ジャックラッセルテリア フラのブログ。

生後40日でやってきたお転婆でプリティな女のコの成長日記

ほんと暑い毎日ですね~汗

週末は、少し自然のあるトコへ散歩へ行きましたよおんぷ



ジャックラッセルテリア フラのブログ。

フラもベロ出し全開ですきらきら!!


ジャックラッセルテリア フラのブログ。

家の近くでは、散歩の距離が伸びないんですが

どこかへ行くと、歩く歩く…おんぷ


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


川沿いの道が知らない間に、遊歩道になっていて

暑くなると、川にポチャン汗もできるかもグッド


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


なかなか歩いてくれないフラのために、買っちゃいましたペット用自転車ハート

これなら、ちょっと遠くまで行けるので便利自転車


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


フラはビビリなので、自転車のせる時は震えてますが…

帰りは早く乗せて~って感じで楽ちんしてますハート早く慣れようね苦笑



ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村