相性 | ジャックラッセルテリア フラのブログ。

ジャックラッセルテリア フラのブログ。

生後40日でやってきたお転婆でプリティな女のコの成長日記

公園に行ったら

久しぶりに柴犬のクーくんに会ったよおんぷ

さらに、ゴロンしてボールカミカミする、あのワンコちゃんにもはーとっ


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


2ワンズはお互いに興味シンシンおんぷ


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


2ワンズは気が合うみたいで…ずっと見つめあったままだったよおんぷ


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


お互い男のコですが…相性ってあるよねかお


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


フラは仲間に入れてもらえず…そばで見守っていたのでした汗



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


探しています

大阪四ツ橋本町立売堀でジャックのまるこちゃんが、行方不明です!

情報をお持ちの方、連絡をお願いします

連絡は明日香。凛もまるこが帰ってくるの待ってるよ!