書き忘れ | ジャックラッセルテリア フラのブログ。

ジャックラッセルテリア フラのブログ。

生後40日でやってきたお転婆でプリティな女のコの成長日記

前回のブログで桜にサヨナラしてましたが…まだお花見書き忘れてました苦笑

フラとのお花見、毎年この公園に行ってますさくら


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


ポカポカ陽気に浮かれて公園に行ったけど

やはり、人でいっぱい桜ボール遊びなんて出来るはずもなくしょんぼり

ジャックラッセルテリア フラのブログ。


ウマウマの香りに誘われながらも、人の多さにビビるフラ驚き


ジャックラッセルテリア フラのブログ。


また来年も一緒に行こうね桜


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


探しています

大阪四ツ橋本町立売堀でジャックのまるこちゃんが、行方不明です!

情報をお持ちの方、連絡をお願いします

連絡は明日香。凛もまるこが帰ってくるの待ってるよ!