具がいっぱーい! | 篠舞衣オフィシャルブログ「My Road」Powered by Ameba

具がいっぱーい!

 
こんばんはぁ!!リボン^^*
 
 
 
 
 
節分でしたねー☆
 
 
 
篠舞衣オフィシャルブログ「My Road」Powered by Ameba-20130204_000654.jpg 
 
 
 
 
 
おばあちゃんが作ってくれた
恵方巻です\(^^ドキドキ)/
 
 
具がいっぱいでした!!ハート
 
マグロ、えび、かずのこ、きゅうり、
たまご、かんぴょう、たくわん、にんじん、!
 
 
とっても美味しかったですドキドキ
 
 
 
しっかり南南東を向いてたべましたキラキラ
 
 
 
 
 
内緒の外食じゃなくて
内緒の恵方巻になりましたヽ(´▽`)/笑