たのしそぉな鶴♪ | 篠舞衣オフィシャルブログ「My Road」Powered by Ameba

たのしそぉな鶴♪

こんばんはぁリボンキラキラ
 
 
 
 
 
明後日テストがあります!!Σ( ̄ ̄;)
微分積分学という科目です…
 
 
 
 
 
 
11月11日折り紙の日って
知らなかったです目!!
 
私折り紙好きですよぉ~ドキドキ
 
 
鶴折るのが好きです(o^・^o)笑
 
 
 
こんなのも折れます!!☆
 
 
 
篠舞衣オフィシャルブログ「My Road」Powered by Ameba-20121113_222912.jpg
 
 
 
 
手繋ぎ鶴です!
私が作ったんですよぉキラキラv(^-^)v
 
 
 
妹にみせたら
たのしそぉな鶴だね♪って
言っていました笑
 
 
 
鶴折るの得意です♪ヽ(´▽`)/☆