平成23年度おしまい | 篠舞衣オフィシャルブログ「My Road」Powered by Ameba

平成23年度おしまい


こんばんはぁ晴れ





今日ゎ「僕等がいた」という
映画をみてきましたー!!ドキドキ





原作の漫画を
読んだことがなかったのもあって

あまり期待せずに
見に行ったのですが


すごく感動しました!!ハート





ストーリー展開が多くて

役者さんの演技が
とても上手で
登場人物の気持ちがすごく伝わって


内容も面白くて
私は好きです(*^^*)





あと,吉高由里子さん
とても可愛かったですドキドキ^^





後編も絶対見に行きます音符
















その後ボーリングに行きましたキラキラ



今まででハイスコアの
138だしました~(≧∇≦)



次ゎ140目指します☆







今週から
大学が始まる友達が多くて

あまり会えなくなってしまうので

最後の最後まで
沢山遊びましたo(^-^)o