綺麗だったぁ\(^^☆)/ | 篠舞衣オフィシャルブログ「My Road」Powered by Ameba

綺麗だったぁ\(^^☆)/


花火とっても綺麗でした~ラブラブ





篠舞衣オフィシャルブログ「My Road」Powered by Ameba-110827_1942~02.jpg


篠舞衣オフィシャルブログ「My Road」Powered by Ameba-110827_1942~01.jpg



友達と3人で浴衣を着て
見に行ってきましたドキドキ(*^^*)



浴衣誉めてもらえて
嬉しいですドキドキドキドキドキドキ





花火って夏!って感じで
綺麗ですきです!ハート












質問ありがとうございます音符


私がこのお仕事をやりたいと思ったきっかけは
SPEEDさんです!!


小さい頃にSPEEDさんの曲を歌ったり踊ったりしていました!音符




同じくらいの時に上原多香子さんを朝ドラで見て
演技もできるなんてすごいなぁって思って憧れましたリボン



それがきっかけです(^^)