shinoのロードバイク日誌〜灼熱の嵐山編〜 | shino-likeのブログ

shino-likeのブログ

ブログの説明を入力します。




毎度です。



いやぁ~久々に行って参りました自転車ライド‼︎



今回の目的地は何度か行った事のある嵐山。



なんしか暑かったっす(-。-;



いつものコース淀川からスタート⤵︎


{88B1B9A7-E71C-437F-8257-1B572BAB9882:01}

   


前を走っていらっしゃるのは前職の上司のYさんです^ ^



そしていつもの休憩ポイントの八幡⤵︎


{62FC97A9-A42B-4365-AD9D-C0319E478050:01}



暑いけどまだまだ余裕でっせぇ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ここまで来れば後もうちょいこの段でもまだまだ余裕のよっちゃんw


{7FAE9C11-581B-4E48-8716-D312F2BE84EE:01}



さてさて到着しやしたよっ嵐山は渡月橋。

いやはや余裕ですわ HaHaHa


{90425535-ACC9-4C32-A039-A6F6C8B25AAD:01}




ここいらでひと休憩………しているとYさんから差し入れ頂きました⤵︎


{2725B5DA-1393-4709-B96E-421401857CEB:01}



店の名前は聞き忘れましたが有名な店の桜餅らしいです。

美味かったっす(T ^ T)



さぁ~てそろそろ出発お次の目的地はいつものこちら⤵︎



{5625BB66-D2E5-41F7-A664-EA490890492B:01}


これ食わんと夏の嵐山に来た意味無いっす。

程よくクールダウンしたところでさてさて出発じゃ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


時刻もちょうど真っ昼間、容赦無く真上にある太陽の奴が紫外線を叩きつけて来よる………いやぁ~すんません、余裕無くなって来ました、許してやって下さい…



そんなこんなでお互い言葉数も減って来て八幡に着いた頃にはもうヘトヘト(-_-;)



そんな事も有りつつもやっと帰って参りました⤵︎


{6B4EFA84-5CA8-4926-9B2E-E73802C4B568:01}



最後にYさんオススメの千林の『角屋』


{A484E948-0BA6-44CA-8C33-7232C8435743:01}



又、カキ氷食べようと思ってたんですがメッチャ並んでいたのでモナカにしました。



{17C594F1-8DED-4E4D-9212-2387D14EB458:01}



いやはや、今回の旅はカロリー消費した分キッチリカロリーを補給した旅になりましたwww



{1348401E-B41E-4889-9A01-CAD0324CD6D0:01}