是ファンブックに、各カップルの初期設定ラフ画がちょっと載ってますね。

あれが掲載されている雑誌があることをグルっぽで知りまして。
さっそく取り寄せてみますた~ニコニコ彰伊&阿沙利のとこが読みたい一心で(^O^)!

Comics Drawing No.5
くまくま旅団-201005081631000.jpg

それによれば、
彰伊188cm74kg27歳、阿沙利178cm…だそうで。

くまくま旅団-201005081614000.jpg
しかしよく育ったね彰伊!
阿沙利との身長差10cm(☆▽☆)

体格差萌えのワタクシにとって、こことても重要キラキラ

この2人はそんなに差のない部類に入りますけど、

「彰伊-阿沙利=10cm」
というデータだけでゴハンが食べられます(^3^)/ゲフッ

ま、あまり身長差がないからこそ出来る体位もありますしね。(アワワ)


さらに初期設定のメモ書きでは、彰伊の堅物度がさらに高くてウケました!

「阿沙利は琴葉を結構かわいがっていて、彰伊はそれが気に入らない。」
「たぶん乙女座A型。」
「実はコンビニで一人で買い物をしたことがありません(笑)」

ヽ(´▽`)/ブハーッ!

↑あくまでも初期設定ですよ!
彰伊のルーツが垣間見れて面白かったです。ウププ

他キャラのとこは残念ながら、縮尺の具合で文字が微妙に読みづらい…これもちゃんと読みたいな(^o^;

みんな長身(一部除くw)イケメンだと言うことはわかったけどね!

残りページはモノクロ原稿やカラーイラストのメイキング。計10ページの特集でしたが、買いでした。


せっかくなので受け子さんトリオラブラブ
くまくま旅団-201005081737000.jpg

萌えるわ~ヽ(´▽`)/