久しぶり\( *´꒳`*)/


平日の夕飯作りは私担当。

でも、平日の食器洗いは彼氏さんがやってくれてて、なんか自然と役割分担が決まってきます。


日曜日は、彼氏さんが朝夕作ってくれるから、その日は、食器洗いは私がやってます✌🏻


まるみキッチンさん参考レシピ
こちらは、彼氏さん力作…になるはずだったバターチキンカレーピラフ?だったかな

レシピ通りに作ったのに関わらず、水分が多かったり、お米に芯が残っていたりと、前途多難でした( ̄▽ ̄;)


でも、リカバリーできて良かった!!


私この日、ほんのり頭痛があって、めちゃくちゃ眠ってました(笑)


あとで実は…微妙に頭痛してるって言ったら、すごく心配されたので、また反省する…なんか、体調不良が言いずらい…


嫌な空気になっちゃうんじゃないかと思うと😱


でも、それで後悔させる方がダメだよね…


気をつけますm(*_ _)m


先週のよかったレシピそば編
和風パスタ風のレシピで、ツナ缶とナスが入ってて、麺つゆで味付け(`・ω・´)キリッ

盛りすぎて、食べきれなかったので、彼氏さんに食べてもらった️⭕️


スープは、冷凍肉団子とキャベツの千切りを具材にしました。


最近気づいたのは、サバ缶買うより鯖買った方が安い説…ᴗ ᴗ;

なんか、お魚高くなってるよね🐟🐟🐟


あと、やりくり難しいね!!!


お昼ご飯も自炊したいけど簡単に済ませたい!!!笑


それではまた!!!\( *´꒳`*)/