_(:3 」∠)_


この時間って少し疲れが見えてくるよね


昨日は認知行動療法のワークをやりました(偉い)頭ガンガンした。たぶん、自己開示することへの抵抗感?かな


昨日の気づきとしては、存在否定強いな🤣でした。それもまた思考のくせらしいから少しづつ直したい!└( 'ω')┘ムキッ



✧• ───── ✾ ───── •✧


さて、六周年デートin仙台のお話です㊗️


まさかのペアネックレス!!!

多少無理させてしまった😣💦
予算から少しオーバーしちゃったけど 
大切にしよう。
モチーフが馬蹄
彼氏くんがお気に召したのでした。
ずっと「ばとう」ってお互い読んでて、店員さんにやんわり直されたのでお互い爆笑。お恥ずかしい🙈


き、緊張したわん。


彼氏くんのお財布はロフト寄っていいものがあったので即決購入(っ'ω'c)!人気商品みたいだったので(展示品しか在庫無かった)迷ったけど、ここでしか買えなさそうなので、そのまま購入。写真忘れてたけど、結構オシャレな二つ折り財布!


彼氏くん、髪伸びてて「ロン毛」に近くてわしゃわしゃと髪さわさわしたのが楽しかったです(´˘`*)


今回は色々歩き回りましたね。そして道に迷った。

ここどこ〜!?と言うと彼氏くんは私は誰ー!と返してくれました(   ◜ω◝ )

 お昼ご飯の鎌倉パスタ🍴

ジェノベーゼ(フィットチーネに変更可能)
久しぶりに鎌倉パスタ行ったら、なんと、なんとタッチパネル!!進化してた



 夕ご飯🍚


じゃぽりたん(和風ナポリタン)醤油ベースのナポリタン🍝です。
日本一のナポリタンで有名な仙台のお店みたいです!

いつも混んでるな〜と思ってたけど、そんな有名なところだったんだ!?

せっかくなので、ナポリタン?と迷って、じゃぽりたんを選んでみた(*•̀ᴗ•́*)👍


お互いナポリタン食べてないという🍝

彼氏くんは「仙台きたしな〜」と迷いに迷って牛タンステーキ頼んでた🐮🥩

説明欄にタン元とタン中が繋がってるから両方楽しめるよ!って書いてたから後で聞いてみたら「わからん!」って言われた😅でも、切りやすいところと固めのところはあったらしい(  ˙▿˙ )ノオイ


 2日目

 朝ごはん

MOSTcoffeeというところで朝ごはん!

ハンバーガー気になったけど、大きさが本格派だったので、悩んでパンケーキに𓌉🥞𓇋 ‎   



でもハンバーガーでも良かったかな(´・ᾥ・`)



彼氏くんは、ビーガン朝食せっとみたいな色々なおかず?が、1皿にぎっしり乗ってるものを頼んでた。



ここも凄いのよ!!!席に座ってモバイルオーダー!!!(っ'ω'c)!!



美味しかった(,,•﹏•,,)高カロリーやな🤤

メイプルバターパンケーキ🥞





2日目にケーキ屋さん行ったんだけど
ドリンクオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛

記念日だしケーキ㊗️

ハーブブレンドティー
ストロベリーローズっていうの頼んだんだけど、美味しかったし、オシャレな味した!!!

ケーキはチョコレート?をつかったタルト生地のケーキ!!!いちごも乗って可愛い!



そうそう(-˙˘˙-)ソーソー
チェックインしたホテルで少し休んでた時、まさかのお手紙交換会しました🎅


彼氏くんも持ってきてくれるとは思わずびっくり。


お互い泣きそうになったなー(私は耐えた🤣)彼氏君は、号泣してた。

本当に根が真っ直ぐだよね。純粋?で、ちょっと眩しく感じる。


(ΦωΦ)フフフ…

 
今回は彼氏くんの彼氏くん語に全部笑ってた気がします🤔


たぶん、これ言うと特定されると思うんだけど「エレベーター」のこと「ベーター」って言うんだってさ😂

でも、エスカレーターはエスカレーター。略すなら「エスカ」らしい。


レスカじゃんꉂ🤣𐤔(レモンスカッシュの意味らしい)ってコロコロ笑ってました。


そんな六周年記念でーとでした(*^^*)!



✧• ───── ✾ ───── •✧