アプリ会員限定のドリンクを求めに、


イオンへ向かいました〜(~*´꒳`*)~




無事にゲット✊💖







「これが勝利の味!!!酸っぱいꉂ🤣𐤔」



ポンカンジュースなので、酸味もありました🍹



意外と家の中って作業進まなかったりするから


モール内ウロウロしながら作業ちょろっとしようかなと思いきや


お昼近くになると意外と人がいてガヤガヤ



多少の喧騒はいいんだけど、結構な人がいたので、作業を諦めて、お昼ご飯にミスド🍩




_(:3」∠)_美味かった


あ、そうそう
失敗した写真もあげとくね
一緒に撮ったら映えるかなーと思ったんだけど

羨ましそうに見てるさんさ踊りの太鼓🥁の人に向かって、「ほれほれー羨ましいだろー」って煽るような写真になりました。



心なしが悲しそうな表情に見えるね👀



帰りは徒歩で帰宅🚶‍♀️
(行きは仕事行く前の母についでに送ってもらいました)


気持ちのいい青空でした☁️🫧💙



天気が良くて洗濯物がかわいたので、
2回目回してまーす!


と言ってもなかったので、自分の部屋の薄手の掛け布団だけ洗濯機に入れました🧺🧼


うっかり干し忘れないようにせねば( ・∇・)