𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


朝ごはん

昨日のしゃぶしゃぶの残り

ファミマの生コッペパン(あんこ&ホイップ)



お出かけ🚗💨


スーパーで駅弁フェアやっていたので、開店時間に合わせて早めに待機!お目当てのものが買えました(>ヮ<*)!!!


寒かったので途中でホットミルクティーを購入




伝説のいちごパフェを求めて。
奥州市の産直まで向かいましたꉂ(ˊᗜˋ*)


イチゴが1パックまるまる入っているらしい



(写真あとで加工して載せるかも?両親写っちゃってたw)



お昼ご飯
ミニ味噌とろろ丼と、奥州はっと汁

はっとは、いわゆるひっつみ、すいとんみたいな、郷土料理らしいです!



食べ終わって「美味しくてハッとしたね」って言ったらシラー( ㅎ.ㅎ)となりました🤣🤣🤣


ずっと考えてたのにꉂ(ˊᗜˋ*)



壁が可愛かったー!

ご飯食べて(パフェも食べたし)
近くの水沢公園でお散歩しました

運動になったかな🏃‍♂️



奥州市のイオンでぶらぶら
🛍🛒𓈒𓂂𓏸



ダイソーが広くて楽しかったです(´˘`*)



夕飯
押し寿司3個
鯛めしひじき添え3分の1
ミニうどん
煎茶1杯
しいたけの焼いたヤツ2個



ごちそうさまでした🙏




今日は食べすぎたね!!!明日は少し抑え目にしたい!!!_:(  ‘ᾥ’  」 ∠):_