こんばんは〜〜



夕飯に作ったもの。
切ったまま忘れていた大根、人参、冷凍の肉団子 

先に野菜たちを焼いて、
解凍した肉団子を一緒に入れて、
ケチャップとソースを同じ分量入れて、
鶏がらスープを少し加えました。



味濃くなったけど=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



ご飯作りたくなくて、Googleアシストにお願いしたけど、断られました🤣🤣🤣

シチューもいいなぁ。と思った意識が少し残っていたようで、上の謎の煮込みのような、とろみのある料理になりました(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥



 今日の不思議体験。

お茶飲んで、創作でもしようかな〜
なんて思って飲んでたら、昨年末に亡くなった
祖母が浮かんできた。



あの日から泣いたことは無かったけど、
ぐわぁーってなったね

ぐちゃぐちゃとした感情と、悲しさと、後悔が
巡ってきました。


こういう時泣けないな〜って思ってたけど、
悲しさとか、苦しさとか、色んな感情が揺れ動くよね。


感情の箱があるとするなら、きっと、鍵をかけちゃうんだろうな…





_( _*`ω、)_コテ-ン




散歩したら、岩手山が綺麗でした✨✨✨
(・        ∀        ・)