岩手県立美術館にて。

東北唯一開催らしい、ジブリ大博覧会に行ってきましたよー(*´ω`*)

中は写真撮れなかったので、す、が!


入り口前は撮れました(*´ω`*)うふふのふー
見てみて!すごくない!?最初からテンション上がるよね!!!

歴代ポスターや、設定資料とか!

もりもり盛り沢山でした!

ネコバスが……あった……もふもふ……だった……!

リムジン後ろ猫リムジン前

ゲド戦記大好きな🍠芋様と。
🍠芋様と最近まで冷戦中だったんだけど、
今日話しかけられて……!なんと!一緒に行くことに(笑)

普通に話せたよヽ(=´▽`=)ノ💕

グッズも盛り盛りだくさんでびっくり!
当たり前だけどこんなにあるんだと!

そしてどこのブース?行っても、ひと、ひと、ひと!

照れ楽しかった照れ

今日は、午前10時15分あたりにはもう駐車場が、満車だった模様ですタラー