ジェジュンのそんなところが好きそして尊敬しちゃう | ジェジュンに会いたい

ジェジュンに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから14年経ったね

こんばんは

#TMAでのジェジュン
若手アイドルたちに自分から歩み寄ってる👍

すごいよね、こう言うところ大好き💕
ジェチングで今は若い子がわざわざ
挨拶に来ないんだ〜 みたいな話をしてたけど
時代は変わったと感じたんだろうね

それなら自分から行っちゃえ5-5-
そんな行動が
結果 意外と周りの人も見てて
絶賛されてる👏

ジェジュンの魅力は
ビジュアルだけじゃ無い
人間性が大きな魅力って
一度ライブ見るとわかるんだけどね

音譜音譜音譜音譜音譜



引用リツでジェジュンに感謝の言葉を伝えたけど
いつのまにか
コメント欄が閉じてるね
どうしたんだろう

(まだXにしてないbabachanです)




音譜音譜音譜


かまちょさん、大祐さん、コーヘーさん

一緒にライブサポートしてたのね


あー JJバンドが懐かしい