ジェジュン トレカケース作ってみた | ジェジュンに会いたい

ジェジュンに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから14年経ったね

こんばんは🌆
今日は涼しくて過ごしやすいですね



よく見かけるデコられたトレカケース

これだけの材料費をかけて

この値段で利益出るの?

(写真お借りしてきました)



ムスメにもアクリルケースが大量に届いて
ケンカしたことがあります
今更ですが
シールとケースをもらって
私も挑戦してみました


しょぼすぎる😅


仕上げてから
最初にトレカ入れて顔の邪魔にならないように
シール貼るんだよ❗️って

おいおい🙄
先に言って

リボンは真ん中じゃない所がよかったねって
フン😤

いくつもシールつけてみたけど
物足りない
(メルカリで買った方が安いね)