Stray Kids コンサート 観覧 | ジェジュンに会いたい

ジェジュンに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから14年経ったね

Stray Kids

멋진 공연 잘 봤어!

고생했다! 마의 7년의 부담감을 당당히 깨부수고 스테이와 함께 더 아름다운 미래를 건설하기에 충분한 매력과 사랑이 느껴지는 콘서트 였어요

서로가 서로를 잘 알기에 빈공간이 느껴지지않도록 채워주는 꽉찬 3시간이였습니다

투어 다치지않게 마지막까지 맛있게 씹어먹고 오거라


素敵な公演よく見ました!

苦労した!魔の7年の負担感を堂々と悟り、ステイと共により美しい未来を建設するのに十分な魅力と愛が感じられるコンサートでした。

お互いがお互いをよく知るのに空き空間が感じられないように満たしてくれる、いっぱいの3時間でした。

ツアー傷つかないように最後まで美味しく噛んで食べてくる



ライブ招待された?

 


ステージをみて刺激うけて

ジェジュンも更にパワーアップ⤴️しちゃうね



どこにいても 見られてる📷