2024/07/29 今年最強開運日の記録 | ジェジュンに会いたい

ジェジュンに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから14年経ったね

今日から8月突入🥵


ライブ 翌日(^^)
ロイヤルパークホテル
(水天宮駅直結)
ランチを予約してくれました♪♪

品数は丁度よかったです⭕️
沢山ありすぎても食べきれないし
無いのも不満だしね


映えのために多めにとってきたデザートを

くるしーと言いながら食べた


やっと食べ切ったのに


突然 デザートプレートが届きびっくり🫢


サプライズになんで、なんでと連呼

タイミング悪💦💦


せっかくの好意をムダにもできず

3人で一つずつ担当しました

会計の時に確認したら

姪っ子が予約画面で記念日(誕生日)に✅

入れてたらしい



水天宮から日本橋に移動して

一度いきたかった 福徳神社⛩️


推し活の神様??

絵馬には、たくさんのお願い事が書いてありました

御朱印



このあと

宝くじも買いました

10枚買ったの初めて🤭



次の目的地は

巣鴨地蔵さん



タオルを買って

頭から足の先まで丁寧に洗わせてもらいました



商店街を歩いて第一目的地にやっと到着

干支の刺繍入りは

赤赤で💦 ちょっと落ち着きのある赤を

プレゼントしてもらいました♪


これからも 元気に推し活できるように

気合い入れて頑張りますよ。




ペンライト問題

どうなるか、気になりますね。

あの日は 随分ジェジュンSNS登場してたから

対策されるかなぁ?

 まぁ今回は問い合わせが沢山あっても仕方ない案件だと思います。

事務局さん😉頑張って👍