Glorious Day BGM | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

もう 私の一日はジェジュンで始まり
ジェジュンで終わる🤣


なぜ これがポストされたのか気づきませんでしたが、、

オリンピック広報のイメージソング?

すごい👍


老若男女 の耳に届くのね


うれしい話題です🙌🙌🙌

 

 


そして まだ ソウルコンの音源は聞いてません

いつまで我慢できるかなぁ🙉





🍀

ここからは私の記録


今月は誕生日なんです

とうとう  😫やだー


20代からずっとお付き合いさせてもらってる

先輩と元同僚が祝ってくれたので

この場所に 残しておきます





話題といえば

身体のこと、食事のこと、

視力の衰え、そして

ダンナの退職金をどうするかとか🤣


全然 トキメカナイ💦



暑い一日で 疲れたので

そろそろ寝ます。

きっと 1:00頃 起きるけど😅