2024.7.13LuckyFes ジェジュン① | ジェジュンに会いたい

ジェジュンに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから14年経ったね

こんばんは
昨日頑張りすぎて(楽しすぎた🤣)
朝からダウン💦

頭痛がおさまらず夕方には薬が効いて
落ち着きました。


🎼🎹🎸🥁🎺🎷🪘🎻🪈


Lucky Fes'24 行ってきました🚙
(ブロ友さんに乗せてもらっちゃいました)

心配していた天気も 晴れで

暑いけど ジリジリ感がないし

浜風が気持ちよかった🎡

会場に着いた時は氣志團のステージでした


まずは腹ごしらえ

写真とり忘れて お借りしてきました。🙇‍♀️


五浦ハム

食べ応えありあり👍



昨年参加したブロ友さんたちが
色々教えてくれたので
無駄に疲れることなく行動ができて感謝🙏です



ジェジュン15時からのスタートで
30分前には 私たちはこの場所に待機

 

 


優先席の誘導が終わり

それでも余裕があったので

中のスペースにどうぞと言われて

少し前に移動😊

(お金払ってないのにすみません)

どうしても ジェジュンを近くで見たい

スマホ📱に納めたいファンが中心にまとまっちゃうから窮屈だと思うんだよね。


わかる、すごくその気持ちわかるんです。

でももう少し 余裕を持ってポジショニング

したらリズムにのってJUMPしたり身体を揺らしたり自由に踊れていいんじゃないのかなぁと

思いました。


わたしのスマホじゃ ジェジュンは無理で

狙いは ウォンギさん




ジェジュンのステージとファンを

ずっと撮影してました

繋がっててくれてうれしい☺️


日が沈むまえ


日が沈み しっとりとした雰囲気中

石井竜也and杏里の 曲が流れてきて贅沢


こちらは wingステージ

ここもジェジュンに似合いそうでしょ


ラッキー神社


たくさんのリボンが準備されてて

ジェジュンに「夏フェスに参加してくれて

ありがとう」とメッセージを書いてきました。


ここは昼に撮れば良かった💦

花💐飾りが綺麗なブランコです



フォトスポットがいろんな場所にあって

楽しめます




(おまけ)

ちょっと怖いかなぁ


どんどん ジェジュンの素敵な動画が

上がってるのでフェスのことまた書くと思います。

とりあえず 今日はここまで(^^)