妄想で終わったサイン会 | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

こんばんは


1週間が始まりました。


マックジェジュン 




日本のサイン会も韓国式だと
いつもの方が教えてくれましたね。(^^)


そして

これわかりますか?


サイン会 落選のお知らせ😹


悪戦苦闘の末 やっと購入したのに。


でもね 99.9999999% 外れることは知ってた


だって購入するのに なぜ


せいねんがっぴ

が必要なんですか‼️ 

年齢で線引きするようにプログラム組んでる?って

勘ぐるよえー

おばちゃんだって サプライズほしい


ってことで、

もしサイン会当たったら💓と妄想は

必要ありませんでしたガックリガックリガックリガックリガックリガックリ



もう こーなったら

サイン会ツアーってことで

有料で開催しちゃえばー

ライブツアーがあるんだからサイン会ツアー

どうですか?