いよいよ明日 LuckyFes'24 | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

こんにちは
明日です LuckyFes 🎤🎸🎹🥁
行けることに感謝






ここからGoogleマップで検索すると
車で🚙1時間40分

実際は もう少しかかるけどね。

去年の動画を見ると

ジェジュンからの問いに

5時間と答えています

ジェジュンにあうため

5時間前から場所keepしていたってことよね

いやー頭が下がります(今日は猛暑だったよね)

きっと 今年はフレンズも増えてるはず

気持ちが高鳴りますアップアップアップアップアップアップ



そして ほぼ準備完了

天気予報は 今のところ ☁️ ☀️



記念にオーダーしたワッペンを仮付け


最初は名前だけのつもりが、

どんなリクエストにも応えられると言われて

逆に随分悩みました。🤔🤔

色んなデザインを考えてみましたが

刺繍がしやすいこと

KIMJAEJOONGをメインに、

ずっと羽ばたき続けて欲しい想いをこめました。


私のこだわりを形にしてくれてとっても満足です💕



毎日のようにアルバムをききイメトレ中


夏フェス 初体験


こんな経験ができるのもジェジュンのおかげ


今年は AmebaTVでも生配信されるから


現地にこれないjaefansにも楽しんでもらえそうで


良かったです😊



jaefansのみなさん、

晴れますよーにと祈ってくださいね。

どうぞよろしく🙇‍♀️お願いします。


それでは また明日