ジェジュン アルバム好きな曲セレクト | やっぱり☆じぇじゅん☆

やっぱり☆じぇじゅん☆

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんにちは

ジェジュンのアルバムが発売されました
👏 👏 👏 👏 👏

フルで聞く前から
気になってたこの曲

🎵 Tru Love Tru Lies 

やっぱり好き💖
メロディラインが
なんか懐かしい感じがするのかなぁ


次に好みなのは、全くタイプの違う
🎵 Good  News

なんかジェジュンがダンスしてくれそうな期待



予想通り かっこいい🎸のが
🎵 Dopamine


そして外せないこの曲
🎵 Summer J  ☀️

ファンと一緒に
みんなと歌いたいってことだよね🫡🆗





とうとう言ってしまった


悔やんでること、くやしいことが

たくさんあったはず



インタビュー記事だから

文字だけを翻訳機にかけてしまうと

淡々とした表現になってしまい


ジェジュンがどんな風に

言葉を発したのかは 知り得ない



発言を叩いてる人を見かけたけど

そっと 受け止めて欲しいかな😌




babaNews↩️

梅雨入りしてるのに

今日も☀️


庭に植えた 初とうもろこし🌽

ヒゲ出てきてるの😯 うれしー

鳥に食べられないように

カバーしないとダメかなぁ??


今年はナス🍆の生育悪い

4本も植えたのに全然伸びないんだけど😅


時間ないのに朝水かけしたら

水道の🚰 逆にひねって

スカートびちょびちょ💧💧

そのまま 出勤しちゃた


朝は余裕の行動が大事ですね