ジェジュン会いたい | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

おはようございます。


ジェジュンを絶賛するXがたくさんあって
気分上々アップアップ

ジェジュンが登場したら会場内がスタンディング


現場にいた人たちがすごい事だって

ほめてましたね(^^)



最初 飛び出してきた時

すっ転ばないでくれよ‼️と思ったのは

私だけじゃないはず

くるっと回ると、滑らないで〜って

ドキドキしちゃう


結構 気持ち先走りタイプだからね🤣

心配無用でした




この画像 後ろ姿なのに

ジェジュンが 笑ってるのがわかる

素敵な写真です✨✨


胸がーーー💓


ストロー ちゃんと捨ててくださいね‼️

持ち帰りはダメよ🙅‍♀️


飲み残しも捨ててくださいね



あー🖐️が出るほど そのストローでのみたい



夏フェス 初心者🔰で
不安しかなくて

そこで去年 参加した方のブログ勝手に
借りてきちゃいました





クロークがあるみたいだけど

それも事前予約

野外ライブは

やること多すぎて大変だね


どなたか

持ち物リスト 作って欲しい🙇‍♀️