2024.5.25 NCT DREAM 東京ドーム | ジェジュンに会いたい

ジェジュンに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから14年経ったね

NCTDREAM  東京ドーム1日目
楽しみました😆
一般で購入したけど 恵まれた席でした


曲中の声援📣がすごいね😱

揺れ揺れでした🫨

ドームがグリーンイエロー💚💛一色で

美しかった



ここから動画お借りしてます

 

スクリーンは大きいけど、両側のスクリーンに
挟まれる感じでメインステージがあるので
サイド側からは 奥に入り込むと
見えなくなっちゃうのが残念だったかな

これはデカい箱だから 仕方ないところだね
ダンサーはほぼスクリーンごしになる角度

ヘチャンからのマーク👍

一瞬 滑ったのかと焦ったけど

そういうダンスでした🤣

お気に入りです

 


ヘチャンのターンは いつ見ても美しかった

中心がズレない

そして静から動 メリハリに脱帽👏


マークは ステージにいるときは

いつも身体でリズムとってるんだね

歩く時も いつでも踊ってたし

気を抜いてる時がない

全力なんだわぁ👏



どうしても127から2人を知ってるから

贔屓目になるよね🍉🍉



動画も禁止なのに🤣

どんどん上がっててびっくり🫢


日本語での挨拶は

カンペ見ながらだったりするけど

一所懸命さが伝わった



そして

「みんなが韓国語 話してくれるから

ボクはもっと日本語勉強します!」と

いってたジェミニンが1番 日本語力あり⭕️

挨拶のときは 一度も韓国語を話してない



いっつも当たり前にガンガン日本語で

話てくれるジェジュンのレベルは神でしかない


心のうちを上手く表現してくれて

日本人の私たちの心に直で響きすぎるくらい🤣


わかりすぎて こっちが悩むことも度々


こんな贅沢な環境でいることにあらためて感謝

結局 なんでもジェジュンに結びつける

ジェジュン💖好きなbabachanなんだけどね




🍉 🍉 🍉 🍉 🍉


これね 今回のグッズ

エコバッグがハート型💚


可愛すぎる


もー ジェジュンも

こんなの作って‼️

迷わず買う買う


ムスメの汗まみれTシャツですみません🙇‍♀️


とってもシンプルな

デザインで

キャップ🧢もトートバッグも

普段使いができる

ダークグレーでいいね👍👍👍👍😊



昨日 ムスメは

シズニファンの方と初めましての後

🍔をたべて とっても楽しい時間過ごせたみたい


今日は わたしに付き合ってもらおう🏬



今日 ドーム参戦の方

楽しい時間を過ごして

元気もらってくださいね💚