2024/05/19 ジェジュン チケットエントリー | やっぱり☆じぇじゅん☆

やっぱり☆じぇじゅん☆

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

 

 ラスト台湾🇹🇼

 

やっと終わって、休む間もなく💿アルバム制作


曲数も14、15曲?というポストをみました

贅沢すぎる2枚組かなぁ音譜音譜音譜



そして週末発表された日本ツアーで

ほぼ昨日からずーっとスマホ📱とPC睨めっこ

横浜はほぼノーチェックですが、


問題は 神戸



普段なら いけないけど

むすこが研修で7月から8月は大阪予定

この日程ドンピシャ😏じゃん


遠征の口実が出来ました流れ星


せっかくだから娘も誘ってUSJにも行こうかと



有給は取れるから、次は料金✅

ここから ほぼ片道800キロの旅


飛行機は 1人じゃないし予定が変わると

キャンセル料発生で格安の意味ないし

やっぱり新幹線かな🚄


新幹線、ホテルを別々予約の場合と

パック旅行での比較をしてみると


どちらもほぼ変わらない料金

(福岡の時は 断然パック旅行の方が安かった)


楽天トラベル、びゅう旅行 ほぼ変わりません。

楽天の方が新幹線の時間帯によっては

追加料金発生してましたけど、、

それでもほぼ同じ


キャンセル料も8月3日までは無料😊


1日目を神戸、2日目を大阪のホテルという風に

連泊じゃなくてもオッケー👌


あとは、ポイ活

今回新しく作ったANAカードを経由して

楽天で申し込むと ダブルでポイントつくらしい

さらに明日は0のつく日だからクーポンもあるね😆



色々悩み多いけど

楽しみながら予約したいですね



とりあえず 横浜1日だけ🎫エントリー完了

神戸も2日目だけかなルンルンルンルン