楽しそうなジェジュン | やっぱり☆じぇじゅん☆

やっぱり☆じぇじゅん☆

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

あっという間に
ジェジュンは韓国に戻ってた✈️


トイレネタ好きね

男子はトイレ早いよってことを

ジェジュン見せてくれたらしいね

ぷっぷっぷ🤣

 

 



無事 LuckyFes チケット🎫とれました。


甥っ子に野外フェスってどんな感じ?


 ヤバいよ 暑くて💦💦

 飲み物高いし俺は凍らせたもの2本は必須

 あとはビールとか買うしー🍺

🧢キャップ 頭蒸れるよね?

 タオルかけてると..


荷物🎒はクロークに預けて

斜めがけバックみたいなものにしてるらしい


最近は、前列は抽選という会場もあるけど

そのFesはどんな感じ?って聞かれたけど

LuckyFesはそんな説明ないね


📣 Fes慣れしてるかた

色々アドバイスよろしくお願いします


おやすみなさい😴