まるッとメルボルン | やっぱり☆じぇじゅん☆

やっぱり☆じぇじゅん☆

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

今日のジェジュン見れて良かった😊
海外だと タッチ🖐️や📷特典付きでいいね

パスポート作ってすぐ コロナ禍で
どこにも行かず すでに4年も過ぎてるし😅


メルボルン







 


移動時間が長くて疲れてたろうに

休む間もなくライブをこなすジェジュン

おつかれさまでした♪


生演奏にこだわってるジェジュン

回を重ねて バンドメンバーともいい関係に

なってるよね。


少しでも

オーストラリア🇦🇺で休息させたいな🌙