入社式どんな感じだったかなぁ | やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

酔っ払い
お目目がとろ〜ん








令和6年度スタート▶️してますね


むすこ昨日は入社式を終えたはず。
会社につきました!と連絡はあったものの
その後 連絡なし🤣

4年間の授業料に生活費
親は 大変でした💸💸
子育て世代といって 色々補助金出ますけど
大学生の親には 何の補助も出ませんから😭
優秀で国公立とかに行けたら 楽だけど
そうじゃないからキツイ


色んなことがひと段落ついたと思ったら
今度は自分の体が🙀
たかが 花粉症🤧と思っていたのに
風邪薬もアレルギー薬も全く効かない
ずっと鼻水が止まらないし
咳も止まらず💦💦

仕事中は鼻にティッシュ突っ込んで
マスク😷してました
それでも 止まらない
毎日早寝してます

おやすみなさい💤