2024.3.20 色々 | やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

2002.3.20

息子を産んだ日

逆子で帝王切開が決まってて

生む日は決めてくださいと。

祝日は高いからと20日にしました。

そして22年後は祝日㊗️


いま韓国旅行中で、お腹の弱い息子

トイレ事情が大丈夫かが1番のネック🤣

野球大好きで去年は東京ドームに大谷を

見に行ってたわ

今年は韓国にいてもチケットないから無理💦



今日は

Dもむすめちゃんも仕事で

1人自由な時間でした


ジェジュンの2013横浜スタジアムの

ライブ映像みてたら

止まらなくなって

この写真集 初めて開いたら

その下にCD💿あったけど あえて見ない

またいつかの楽しみにしておこう😊


28歳 ビジュアル神✨✨だから

ファンの反応も素晴らしい👍

あの赤い宇宙をもう見ることはないなぁとか


振り返ってばかりで 

気持ちが前に進んでない💦


コミさんとのコラボも素敵だった

ジェジュンも懐かしんでたし


イジョンソクさんの奥さんだものね


ジョンソクさんの魅惑の人、

ラストがちょっと物足りなさがあったかな。


ドクタースランプも見終わり

(ジェジュンと共演のコンソンハさんも出演)

そして今はキムスヒョンの涙の女王👑みてます。


今日は一日中寒かったし

みなさんも風邪ひかないように

気をつけてくださいね 👋